2022年7月27日 私の頭の中の消しゴム

あのな………「私の頭の中の消しゴム」中村隼人✖️朝夏まなと回、中村隼人さん、前半江戸っ子大工なのよ……(松竹座から抜けきれない)(清さん)— naho (@naho__6v6) 2022年7月27日 はーーーちゃんさんが出てきた瞬間の私「顔薄くない????(歌舞伎の時と比べたら…

令和四年 七月 国立劇場歌舞伎鑑賞教室「紅葉狩」

鬼で出てきた第一声が時蔵さんすぎる— naho (@naho__6v6) 2022年7月27日 梅枝さんの鬼女めちゃくちゃかっこよかった…来てよかった— naho (@naho__6v6) 2022年7月27日 梅枝さんの儚い美しさ✖️鬼女のかっこよさは反則だよ…— naho (@naho__6v6) 2022年7月27日 …

令和四年 大阪松竹座 七月大歌舞伎 堀川波の鼓

隼人源右衛門済になってしまった— naho (@naho__6v6) 2022年7月3日 隼人源右衛門、確信犯じゃん………ダメじゃん……— naho (@naho__6v6) 2022年7月3日 「よそかと思えば…」みたいなセリフの隼人源右衛門さんよお…— naho (@naho__6v6) 2022年7月3日 人間の弱いと…

松竹座はテーマパークでした~令和四年 大阪松竹座 七月大歌舞伎 昼の部~

余韻がさめないうちに、記憶が濃いうちに、感想を起こしておかないと… この感想を読んで、数年後の自分が喜びます^ ^ 七月大歌舞伎|大阪松竹座|歌舞伎美人 まるでテーマパークでした(≧∇≦) 近松門左衛門 作一、八重桐廓噺(やえぎりくるわばなし)嫗山姥 …

"歌舞伎"っておもしろい!〜ジャニオタに歌舞伎をおすすめします〜

さて、令和という新しい時代になりました。 私の平成最後の出来事は、"歌舞伎"にハマったことです。キッカケは顔。中村隼人さんの顔がかっこよかった(単純)。 最初は役者さんの顔から入りましたが、"歌舞伎"はおもしろい! "歌舞伎"を観たことのない方、また…

2019年 三月大歌舞伎 盛綱陣屋

三月大歌舞伎 歌舞伎座へ観劇しに行ってきました。 夜の部 盛綱陣屋 片岡仁左衛門さんを初めて観ることができました。顔が〜〜〜ハンサム〜〜〜イケメン!!!!!ッハァ……この人何歳?あ〜〜〜二次元なビジュアルでした。ただ顔が好き。老若男女どの年代か…

新春浅草歌舞伎2019 公演2日目感想 番町皿屋敷

自分の記録用に。番町皿屋敷公演2日目の感想。 初日の時は初めて観る作品だったので、余裕がありませんでした。2回目、初日よりは余裕を持って、観劇することができました。 今日も播磨を中心に観劇したのですが、今日もまたすごかった。 第一場の「おばさま…

新春浅草歌舞伎2019 初日感想 番町皿屋敷

2018年が終わり2019年が始まりました。ということで芝居初め!観劇初めには! 新春浅草歌舞伎2019 初日おめでとうございます。 これがすごかった。これまでの人生の中で観てよかった舞台ベスト3に入るんじゃないかというくらい素晴らしい舞台に出会うことが…

《新作歌舞伎NARUTO-ナルト-》溢れ出る感想、共感したい感想、残しておきたい感想!

新作歌舞伎NARUTO-ナルト- 千穐楽おめでとうございます。 この感動を忘れたくなくて。自分のために記録用として感想をブログに残すことにしました。 この公演期間中に原作全72巻を読んだので、かなり原作で補完されたところもありました。 ☆巳之助さんナルト…

ワンピース歌舞伎で中村隼人さんに心を奪われたオタクがナルト歌舞伎を観に行って思うこと。

ナルト歌舞伎を観に行ってきました。 素晴らしい舞台!まだチェックしていない方はぜひ「ナルト歌舞伎」で検索☆ というかURL貼っておきますね☆ 新作歌舞伎 NARUTO -ナルト-|新橋演舞場|歌舞伎美人 きっかけはワンピース歌舞伎御園座公演。 ワンピース歌舞…